ゲスト!!真壁刀義!!

今夜のゲストは9ジラジ特別講師、
新日本プロレスの真壁刀義先生です!
makabetougi.jpg
今夜も真壁さんのアツい言葉は
皆の心にグッときたんじゃないでしょうか!

例えば、
「好きとは、お互いを思いやって尊敬出来ること。」とか、
「親が勉強しろ!と怒ってくるのは、理由があるんじゃないか?
 親自身が勉強をしなかったことで何か失敗した過去があるかも。
 お前に失敗をしてほしくない、心配しているからこそ怒るんだ。
 ま、親の気持ちも考えてやれよ!」とかとか。
そんなこと、考えたこともなかったなあ・・・としみじみ。

あ、でも、今月のエンディングッドを紹介する時は
なんだか可愛く思えましたよね。笑

可愛い一面も持つアツい男、真壁刀義先生が
広島にプロレスラーとしてまた帰ってきてくれます!
12月5日(木)夕方6時半からグリーンアリーナ 小アリーナで
タッグマッチ形式で開催される、この試合。
「相手をなぎ倒して腰にベルトを巻く!」と言っていた
真壁刀義先生の戦う姿、見てみたくありませんか?!
(私は見たいです!)
予定が空いている方はグリアリに集合だあーっ!

詳しい情報は新日本プロレスのHPをチェック!