戸手高校 美術部!

毎月第2・4木曜日に放送中の
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部!
毎回アート系部活にお邪魔して、
アーティストの卵(略してアーたま)にインタビューしています。
今回は、広島県立戸手高校美術部の取材の模様をお届けします!
今日は1年生のアーたま、大石順子さん。
todekoukouartama1.jpg
色を何度も重ねて重ねて、こだわって描いた『尾道』の風景。
この写生に取り組んだことで、
いろいろな学びがあったよう。
来年以降は、積極的にコンクールにも挑戦していきたいし、
尾道の写生は、街並みをモチーフjに描いてみたい!
と美術部生活は、今後も充実しそうな予感だね!!
傑作ができたら、9ジラジに教えてね♪
戸手高校の美術部、ゆかいな仲間たち。
todekoukouseito1.jpg
取材当日は男子1人でがんばっていました!
todekoukouseito2.jpg
部長は、顧問の山根先生とオオクボックスに囲まれて!
todebutyo.JPG
もちろん、今回も
穴吹デザイン専門学校と9ジラジのコラボスケッチブックをGETした、
戸手高校美術部のみんなで、集合!
todesyuugou.JPG
今回からスケッチブックの新色が仲間入り。
何色か、わかったかな?
9ジラーのみんなの近くに
アーたまがいたら、報告よろしくね!
インタビューにお邪魔するよ!
次回の9ジラジ美術部は、11月28日(木)。
ART14日、お楽しみに♪