9ジラジテレビ<33回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!

9ジラジテレビのHPはコチラから!

今日の9ジラジテレビも もーりー こと、
恋愛番長 森本晴香アナとお届けしました♡
DSC_9294.JPG
10ジラジ収録後の2人。
どうしてもーりーは顔を隠しているのか?
オオクボックスの持っているモノはなんなのか?
詳しくは今週アップされる10ジラジをチェック!


今日の悩める9ジラーはRN:いよかんちゃん!
授業で和菓子を作った時に
 男子から「女子力ない」と言われてショック。
 女子力上げる方法が知りたい!
」とのこと。

ここは恋愛番長の出番!と思った9ジラジチームですが
なんと!もーりーが実は大ざっぱ系女子だった?!

ということで、RN:いよかんちゃんともーりーは
出したものを片付ける条約を結びました♪

片付けって簡単だけど難しいよね。
ADなうきゃんも掃除が大の苦手なので
RN:いよかんちゃんと一緒に
女子力アップできるように頑張ります・・・。

来週の9ジラジテレビのコーナーは
くっしーこと串山アナが登場!お楽しみに♪