9ジラジテレビ<32回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!

9ジラジテレビのHPはコチラから!

今日は もーりー こと、
恋愛番長 森本晴香アナとお届けしました♡

今日のお悩みに合わせて、
飽きてる彼女と、気付いてない彼氏をイメージ。
ボックス、満面の笑みですなあ。

DSC_8921.JPG

今日の悩める9ジラーはRN:二次元ちゃん!
「付き合っても3か月くらいで飽きてしまう・・・。
 どうやったら長続きしますか?」
というお悩みでした。

もーりーからは
「彼を追いかけるタイプだから手に入ったら飽きるのかも。
 1か月に1こ、彼の好きなところを見つけて増やしたり
 彼の魅力を常に探し続けるといいんじゃないかな。」
というまさに恋愛番長的アドバイスでした!!


みんなも悩んでいることがあるなら
まずは9ジラジまで相談してきてくださいねっ★