ゲスト!!SHISHAMO!!(収録)

今夜は今月のエンディングッドアーティスト、SHISHAMOから
Vo&Gt、宮崎朝子ちゃんへのインタビューをお届けしました!
shishamo1.jpg
今年の3月に高校を卒業したばかりの
ほぼ9ジラー世代のSHISHAMOですが、
高校時代は漢字で「柳葉魚(ししゃも)」だったそうです!
確かに字面はイカツいけど読みは可愛い、
ギャップのあるバンド名ですよねー。

オオクボックスの過去の恋愛とソックリな「こんな僕そんな君」、
学校に行きたくない気持ちがリアルな「行きたくない」など
今月のエンディングッド以外にも素敵な曲がたくさん収録されている
メジャーデビューアルバム「SHISHAMO」が昨日リリース!

YouTubeには朝子ちゃんがイラストを描いた可愛い動画
「about SHISHAMO デビューアルバム全曲紹介編」が
アップされています! ⇒SHISHAMO公式チャンネル
SHISHAMOにどんどんハマること間違いなし。

これから活動の幅を広げていくであろう大注目アーティスト!
SHISHAMOは今から要チェックだぜー\(^o^)/