ゲスト!!wacci!!

今日のゲストはwacciの皆さんでした!
1311106.jpg
番組に出演したのは橋口さんと村中さんの2人でしたが、
wacciの皆さん全員でHFMに来てくれました!

『私達』という意味が込められているバンド名、wacci!
10月23日には「ハウスのシチュー」のCMでおなじみ、
新曲「君とシチューを食べよう」を配信リリース!
本当にシチューが食べたくなるような曲ですよね☺


学生時代、修学旅行で広島に来た時にまで
路上ライブをしていたたほど、
昔から音楽に対する思いが強いwacciの皆さん。
彼らの生歌が聞けるチャンスがあるんです!

12月5日(木)に広島クラブクアトロで
夕方6時45分からスタート!
他にもダイスケ、Mebius、佐々木リョウが出演!
それなのに、チケットは3000円で発売中!
学生に優しいお値段なので、是非行ってみてね♪

wacciの詳しい情報はHPをチェック。