9ジラジ出張校内放送withORANGE RANGEin広島市立広島商業高校!


今回、ORANGE RANGEのHIROKIさんと一緒に
出張校内放送へ行ってきた学校は
広島市立広島商業高校でした!
1126ss17.jpg
市商のみんなにバレないように準備をしながら
ふとオオクボックスを見ると、
ホワイトボードに9ジラジの宣伝をしていました。
1126ss1.JPG
本番にむけて仕込んでいるときにも
カメラを向けると、おちゃめなポーズ。
1126ss2.jpg

4時間目が終わって、学生さんと打ち合わせ。
今回出演してもらったのは佐々木さん、森繁くん、
市商デパートの社長 原さんの3人でした。
1126ss3.jpg
本番が近付いてきましたが、
緊張慣れしている2人はスタッフさんと楽しそうに話していました。
1126ss4.jpg

時間になり、遂に放送スタート!
1126ss6.jpg
最初は緊張していたみんなも・・・
1126ss5.jpg
話していくうちに笑顔になっていきました♪
1126ss7.jpg
オオクボックスとHIROKIさんもモチロン笑顔♪
1126ss9.jpg

途中、市商デパートで「愛媛・高知物産展」をする森繁くんが
試食してもらいたいモノがあるということで・・・いそいそ。
1126ss10.jpg
松山銘菓のタルトを食べたHIROKIくん、
「美味しい!!」と大絶賛☆
1126ss11.jpg

あ、放送室の奥に窓があったんだけど
そこに学生さんが大集合だったの!
1126ss12.jpg

まずは放送室で記念撮影!
1126ss13.jpg

そして最後に講堂に移動して記念撮影!
みんな喜んでくれてて本当に嬉しかった~♫
1126ss14.jpg

そして、市商デパートを頑張る市商のみんなへ
HIROKIさんと9ジラジからのプレゼント!
ウェルカムボードを作成しました~
1126ss15.jpg
1126ss16.jpg
このウェルカムボード、玄関に飾ってもらえるようなので
今週末、11月30日(土)と12月1日(日)に行われる
市商デパートへぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
1126ss27.JPG

今回出演してくれた3人!そして市商の皆さん!
今日が皆さんの一生の思い出になりますように!
本当にありがとうございました!!!