9ジラジテレビ<37回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日の9ジラジテレビは もーりー こと、
森本晴香アナとお届けしました!
今日のお悩み相談者はRN:カナちゃん!
「好きな先輩に、実は好きな人がいて卒業式に告白するつもりらしいという情報をキャッチしてしまってこれからどうしていいのか分からない~」
恋愛番長もーりーは、
「その情報をゲットしたことが逆にチャンス!
先に行動した方が、後悔しないよー!」とアドバイス!
カナちゃんも「さっそく、明日話しかけてみます!」と言ってくれました!
勇気を出して頑張れー☆
来週の9ジラジテレビもお楽しみに!
今日の写真は、もーりーとではなく!!
DO THE CARP」の出演後のもの★
IMG_3614.jpg
番組の最後にお邪魔させてもらったオオクボックス!
高橋大樹選手とも絡ませていただきましたー!