RONDONRATS。のおみやゲッツ! ~全国珍道中~ Vol.3

月イチ企画の「RONDONRATS。のおみやゲッツ!~全国珍道中~」も
今日がついに最終回!
このコーナーは現在、全国ツアー中のRONDONRATS。に
お土産を買ってきてもらうコーナーです。
今月もラッツから元気そうなメッセージが届いています~!
RONDONRATS。のおみやGETS!
今回は、太宰府天満宮の御守りですっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
omamori.JPGのサムネール画像
広島からは、割と近いですなっ!福岡県です
九州方面は、長崎県と福岡県に来ました!
長崎では、やっぱし、長崎チャンポンと、皿うどんを食して来ました♪
くじらーのみんなと、ぼっくすにも是非食べて欲しかったんだけど熱々で持って帰れなかったよ。ごめんね~
だけど、だけど、ボチボチ受験シーズンにはバッチリのこのお土産は、
きっと御利益があるよっ
これを受け取ってくれた貴方が、志望校に合格しますようにっ!
ってしっかりお祈りしたからねっ
inori.JPGのサムネール画像
そして、そろそろ12月22日が近付いてきました!
広島クラブクアトロにて、RONDONRATS。のワンマンライブ!是非遊びに来てねっ
ロンドンラッツのオミヤゲッツ珍道中の旅終わりです!
ff.JPGのサムネール画像
何やら、このツアーファイナルのワンマンライブでは超特典もついてくるみたい!
詳しい情報はRONDONRATS。のHPでチェックしてねー♪