ゲスト!!NMB48!!(収録)

今夜のゲストは、NMB48から、
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんと
ほのりこと赤澤萌乃(ほの)ちゃんでしたー!
DSC_9423.JPG
萌乃ちゃんは、なんと9ジラジ収録が初広島!!
「おいしいものが多い~♥」とご満悦でした☆
そして!今回の話題はなんといっても!!
「紅白歌合戦の初出場おめでとう!!!」
番組からは紅白まんじゅうをプレゼント★
2人とも、とっても喜んでくれました♪
クリスマスは、劇場公演で迎えるNMBですが、
男子9ジラーのために、
女子がもらって嬉しいクリスマスプレゼントを2人に聞いてみたよ!
萌乃ちゃん「マフラー!おそろいでも嬉しい!」
あ~ぽん「ケーキ!!」
物も嬉しいけど、食べ物もアガるんだって☆参考にしてみてね!
31日はもちろん、みんなで紅白を見てNMBを応援しよう!
そのほか、NMB48の詳しい情報はHPをcheck☆