高陽高校 美術部!

毎月第2・第4木曜日にお届けする
9ジラジ美術部!
サンクスリスナーズウィーク♪な今週も
元気にお届けしていきます。
今日登場したのは…
高陽高校美術部のみんな!
9ジラジチームにウェルカム作品で
お出迎えしてくれたよ!
で・でーん!
131212KOUYOU4.JPG
1・2年生のみんながつくってくれました!
ありがと~!!!
オオクボックスも、思わずサイン♪
131212KOUYOU6.JPG
きょう登場したアーたまは、3年生の宇都宮育里ちゃん。
131212KOUYOU1 .JPG
シャチがいまにもこちらにやってきそうな
おおきな油絵作品でした!
さらに、高陽高校のオリジナルキャラクターも
デザイン!
131212KOUYOU2.JPG
コーギー犬をモチーフにうまれたキャラです!
高陽高校のみんなは、
まじめだけれどなつっこい!
そんなイメージがつまっています。
かわいい☆
こんな立体作品にもチャレンジ~♪
131212KOUYOU3.JPG
部員のみんなの作品も、大公開!
131212KOUYOU7.JPG
131212KOUYOU8.JPG
131212KOUYOU9.JPG
131212KOUYOU10.JPG
131212KOUYOU11.JPG
131212KOUYOU12.JPG
高陽高校のみんなは色使いがとってもカラフル☆
ぜひ、アーたまのみんなも参考にしてね!
それでは、まいどおなじみ!集合写真を
パチリ~~~!!!!
131212KOUYOU5.JPG
次回の放送までアート14日!
年内ラストの放送です~~~!
おたのしみに☆