ゲスト!!保田隆!!

今日のゲストは「保田隆のLink with U」から
やっさん こと 保田隆さんをお迎えしました!
yasudatakashi.jpg
HFMで日曜夜8時30分から放送中の「保田隆のLink with U」は
何かに悩んでいる人にはぜひ聞いてほしい、
今までの自分より前向きになれるような番組なんです。
保田さんのグッとワードは本当にグッときます・・・!
(今までの保田さんの「グッとワード」はココからチェック!)

電話を繋いだRN:K・Kのバカヤローちゃんにも届けた
今日の保田隆さんのグッとワードは「無理しない」ということ!
無理して皆に合わせて、自分を抑えて・・・
皆との違いは間違いじゃなくて、大切な個性!
自分の良いところを見つけて大事にしていこう!
・・・なんだか番組中にうるっとしました。涙
縮こまらず、堂々と自分の意見を言えるように
でも、他の人の意見も同じくらい大事にできるような
そんなおっきい人になりたいです。


「保田隆のLink with U」という10代の居場所が増えました。
週末も1人じゃない、繋がっていれますように!