ゲスト!!グッドモーニングアメリカ!!

今夜のゲストはグッドモーニングアメリカから
金廣真悟さんとペギさんをお迎えしました!
gdmammm.jpg
来年1月8日に「イチ、ニッ、サンでジャンプ」をリリース!

さらに2月9日(日)にはナミキジャクションでライブが決定!
今回のツアーは全公演ゲストバンドを迎えるのですが
広島のゲストバンドは・・・まだヒミツでした。残念。

そしてライブの次の日、10日(月)には
なんとタワーレコード広島店でたなしんが1日店長!
たなしんの上半身裸エプロンが見れるチャンス。
タワレコで「イチ、ニッ、サンでジャンプ」を買うと貰える
特典引換券をゲットして、たなしんの名刺もゲットしちゃおう!

最後に2人から9ジラーにメッセージを届けてもらいました!
金廣さん
「10代はとにかく悩んでばっかりでした。
 だけど、とりあえず前に進んできました。
 悩みながらでも、とにかく進んでいれば壁を乗り越えてるかも。」
ペギさん
「恋は活力!人間だけじゃなく、部活に、趣味でもいいんだけど、
 恋をしているとプライベートも充実すると思う!」

グッドモーニングアメリカの最新情報はHPをチェック!