ゲスト!!ウラニーノ!!

今日のゲストはウラニーノ!
uraniino.jpg
アーティスト写真っぽく格好良く撮りました☆

10月23日に3年半ぶりのアルバム「音楽はあるか」をリリース!
3年半ずっと音楽を探していたら辿り着いた、渾身のアルバムです!

オオクボックスが擦り切れるほど聞いているという
このアルバムの良さを9ジラーにもっと知ってもらいたいので
「ウラニーノの”音楽はあるか”」というコーナーを
来年1月の毎週水曜日にお届けすることが決定(*^_^*)!
テーマごとに1曲フルでどんとかけちゃいます♪

さらに来年2月15日(土)にライブ楽座での
ウラニーノのライブをオオクボックスが企画しました!
なんと小・中・高・大学生は500円!大人は2500円!
みんな、ぜひライブを聴きに来てくださいね~

今日はRN:まゆゆ推しのさっちゃんと電話を繋いで
男3人の全力エールをおくりました!
小倉さんの飲み会ですら見れない全力エールを聞くと
私までパワーが湧いてきました\(^o^)/

来月からコーナーも始まり、ライブも控えているウラニーノ!
知らない9ジラーはHPをチェックするべし!