清水ヶ丘高校 文芸部!

今年、最後の放送です!
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部
今回は、清水ヶ丘高校 文芸部にお邪魔しました~!
お~!!
今回も、あたたか~いWELCOME イラスト発見!
オオクボックス、ゆるキャラ風味。イイネ!
131226welcome.JPG
そして、文芸部のお約束も。
131226okite.JPG
今日登場した、アーたま 坪川由佳さん。(通称つぼっち)
131226artama.JPG
手には、武器!?の
文芸部勧誘用、イラストたっぷりの看板ラケット!!
(バトミントンのラケットに紙を貼っています…!)
今日のインタビューにも出てきた、
清水ヶ丘高校のあたらしい制服。かわいいよねー!
131226shimizuseifuku.JPG
他の部員のみんなも作品を見せてくれたよ!
131226shimizuseito.JPG
131226shimizuseito2.JPG
イラストの上手な部員ばっかりなんで、
負けたくない!というよりは
みんなで見せ合って意見交換をしたりして
自分のスキルを磨いているんだって!
それでは、集合写真~!
131226shimizusyugo.JPG
部員イチの女子力の持ち主と言われる顧問の実成先生も、
バッチリ目立ってる~!
今年の9ジラジ美術部は、今日でおしまい。
また、来年もよろしくお願いします♪
どんなアーたまたちに会えるのか…
楽しみにしています!!!
ウチの学校の美術部、文芸部、その他アート系部活に来て~
というオファーも待ってますよん☆