♪年末に特別番組♪

2013年も、9ジラジを聴いてくれて、心の底から感謝でした。
広島の若者の喜怒哀楽に一喜一憂できて、僕は幸せです。
1月からのブログを振り返っていたら、幸福感で満腹に~。笑
来年も、新年から信念をもち、あなたと一緒懸命、生きますね。
って、まだ、あと1回あります!9ジラジではなく、年末特番!
今年も”いろいろ”!感動の2013年!

※12/31【火】13:00~16:39…生放送

nennmatu1.JPG
今年も色々ありました!DJは、大窪シゲキ&近藤志保!
サンフレッチェ広島、広島東洋カープの躍進で感動を共有!
個人個人でもスポーツ、音楽、家族、会社の事など、
様々なものを通して感動や喜びを味わった1年だったはず!
特別番組では、この1年の出来事を振り返りながら、
みなさんの「感動した出来事2013」を募集します!
また「HFM2013年の出来事BEST10」も紹介する予定!
さらには、レポーターが街に繰り出して、年末の「今」を?
年明けのイベント情報など「未来」も楽しくお伝えします!
あっ!2014年の「9ジラジ」は、1/6(月)から、スタートで~す!
by box