9ジラジテレビ<41回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日は9ジラジテレビ初登場♪
恋すぽでおなじみの榮 真樹(さかえ・まさき)アナウンサーと一緒にお届けしました!
DSC_9994.JPG
男2人の9ジラジも新鮮で面白かったよね!
今日は、RN:マミントンからの質問!
「男性から見た女の子の魅力的な仕草は??」ってことだったんだけど
何かを一生懸命がんばってる姿は素敵!!とのこと!
恋で悩んでいる子も、好きな男子にそういう姿を見せれば
グッときてもらえるかも☆
最後に榮アナから10代へのメッセージ!
『10代っていうのは色々なことに悩むこともあるけど
 ひとつひとつを大切に、向き合ってクヨクヨすることなく
 失敗を取り戻すチャンスはあると思うので
 チャンスを掴めるように一歩一歩歩んでほしい!』
榮アナ、またきてくださいね!!