AKB48のオーディション開催決定!!

さてさてびっくりニュースとは、番組でも発表したんですが
ななななんと!!!
AKB48の5番目のグループ「Team 8」が結成されることになりました!
各都道府県ごとの全国一斉オーディションで、47名の新メンバー候補が選ばれます!
あったりマエケンで広島でもオーディションが開催されるよ!
気になる応募資格ですが・・・経験は問いません!
年齢は12歳から20歳までのプロダクションに所属していないガールたち!
応募方法は、WEBもしくは郵送で受け付けていて、〆切は2月23日(日)!
まずは書類審査があって、2次審査では歌唱、ダンス、面接審査が行われます!
こんなチャンスはなかなかないでしょ!?
ぜひチャレンジしてみてほしいなと思います!
詳しくはコチラをチェック!