ALL-up新学校 vol.16

毎月第2・4火曜日はALL-up新学校の開校日!
そろそろ私立の入試が始まって、今週末はセンター試験!
この時期の心強い味方!徳さんが登場♪♪
DSC_0042.JPG
徳さん的面接のポイントは、
「何を伝えたいのかをブレずに明確に伝える」こと!
将来を見据えて、その学校で何をやりたい!とかね!
今日、徳さんはカツを入れるために厳しめの言葉か、試験も目前なので優しめの言葉をかけるかギリギリまで悩んでたんだけど、みんなを奮い立たせるために
「入試にまぐれはない!!!」というメッセージを送ってくれました!
実力以上のことは出そうと思っても出ないので
今できることをしっかりやって、本番に挑んで欲しい!とのこと。
ちょっと厳しめのお言葉ですが、これも徳さんからの愛のムチ!
叱咤激励を受け止めて、頑張ってほしい!!
9ジラジは受験生9ジラーを全力で応援しています!