ゲスト!!NMB48!!(収録)

今夜のゲストは、NMB48から、
広島出身コンビのあ~ぽんとさきぴをお迎えしました!
IMGP0575.JPG
みんな紅白見たー??
あ~ぽんもさきぴもカメリハでカメラの動きをチェックして
写るために必死になってたんだって!
広島の友達もおばあちゃんも喜んでくれたそう!
そんな2人の今年の抱負は!!
さきぴ「ラジオ番組をしたい!」
「じゃあ今、やってみて!」とさきぴに無茶ブリしたら
かなりおもしろいことになりました☆
あ~ぽん「レギュラー番組をあと2つ!!9ジラジテレビにも出たい!」
ぜひぜひ9ジラジテレビにも出てほしいよね!お待ちしています~!
今月からHFMのタイムテーブルの表紙はNMB48!
直筆メッセージも載っているので、みんなもゲットしてね♪
そのほか、NMB48の詳しい情報はHPをcheck☆