ゲスト!!泉沙世子!

今日のゲストは、
今月の9ジラジエンディングッドアーティストでもある泉沙世子さんでした♪
IMGP0574.JPG
エンディングッドの「カス」という曲は、
辛くて仕方がない時に、誰にも愚痴れなかったものがこぼれて出来た曲なんだって!
この曲を聴いてがんばろうと思ったというメールも多く届いて
沙世ちゃんも喜んでくれました!
掲示BANG-BANGのコーナーで、RN:しゅわしゅわぽんが
将来の夢がないってことだったんだけど、
沙世ちゃんが歌手になったのは、
「替えがきかない人間になりたい」って思って
そこから人に注目される仕事をしたい。
その中で自分が頑張れるかもと思ったのが「歌」だったんだって!
夢が今はまだない!っていう9ジラーも多いよね!
まずは、何でもやってみる!
その中から楽しいと思えることを見つけて、
夢のきっかけになったらいいなと思います♪
☆おまけ☆
古着が好きという沙世ちゃん!
広島ではサンモールにある「3びきの子ねこ」でも
お買い物するらしいよ!
今日もオッシャレー♪
IMGP0573.JPG