今週は、勝負の〇〇シリーズ!

明日から私立入試、今週末はセンター試験と受験が迫っているので
今週の9ジラジは受験生応援祭り!
『勝負の〇〇』ということでメッセージを募集します!
月曜日の今日は『勝負のジンクス』を教えて★
ジンクスとは…生活に密着した教訓・習慣・法則で縁起をかつぐこと!
たとえば、勝負日にはこの飲み物飲むって決めてる!とか
靴をはくのは右足から!とか。
ちなみに、オオクボックスの「勝負のジンクス」は
『けん玉をけん先に入れる』ことらしい!入るまでやるんだって!
再現してもらいました!
DSC_9983.JPG
DSC_9984.JPG
DSC_9985.JPG
DSC_9986.JPG
DSC_9987.JPG
おぉ~お見事★
合わせて、これ聞くと頑張れる!っていう受験生からのエールソングリクエストもお待ちしてます♪
受験生に届けたいっていうのももちろんOKだよ!