世羅高校 美術部!

毎月、第2・4木曜日にお届けしている、
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部のコーナー。
今回は、先週末の都道府県対抗男子駅伝にも出場し、
広島チームに貢献した世羅高校にやってきました!!!
そうじの時間に思いがけず、
駅伝に出場した選手の生徒にも遭遇~♪
おつかれさまでした!
さてさて、今回は世羅高校美術部に取材にやってきました!
140123sera1.JPG
人数が多かった3年生は引退してしまい、
人数が半分に減ってしまった美術部。
来年度は、美術部員を増やせるようにがんばるぞ~!
と燃える、現2年生の4人にインタビュー!
140123sera2.JPG

部長は紅1点、吉本さん!
クールな屋敷くんに、ちょっぴりシャイな近藤くん、
そして、ムードメーカーな、スイーツ王子!
(ガトーショコラ作りが得意なんだって!すごいっ!!)
引退した3年生も、取材の応援にきてくれました!
ありがとうね♪
140123sera3.JPG
世羅高校の美術部員のメンバーの作品、
をちらりとご紹介~♪
色使いがすてき~
140123sera4.JPG
140123sera5.JPG
マイケルジャクソンもいる!?
IMG_1456.JPG
140123sera6.JPG
140123sera7.JPG
では、世羅高校美術部のみんなで集合!
140123serasyugo.JPG
今回も、アーたまたちの笑顔に会えてよかった~♪
次回は、2月13日の放送です!
お楽しみに~~~☆