ゲスト!!ケラケラ!

今日の9ジラジは、明日の出張校内放送に一緒に行ってくれる
ケラケラのMEMEちゃんが4ヶ月ぶりに登場♪♪
140124kera.JPG
「悩みはいっぱいあっても無駄じゃない!
その分いつか、前を向いて頑張れるから、一緒に頑張ろう!」と
キュートな笑顔でメッセージをくれました!
新曲「ひとつだけ」も恋する女子には応援歌みたいだよね!
元気が出るというメッセージもたくさん届きました♪
ケラケラは、3月にMUSIC CUBEに!
6月には初の全国ツアー『くらえっ!ケラケラリアットツアー2014』
で広島に来てくれます!
そして!なんと!!9ジラジでは、来月から6月1日のライブまで、
月イチでケラケラのコーナーをやっちゃいます!!!
その名も「ケラケランダム」!!
月イチで、いつコーナーがあるのか
誰が登場するのかはランダム!こちらもお楽しみに♪
ケラケラの情報はHPでチェック!