9ジラジテレビ<43回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今夜は、2ヶ月ぶり!!
こじこじこと小嶋 沙耶香アナとお届けしました!
(あっMEMEちゃんも写ってる!)
1401249tv.JPG
今日は、
声優を目指して専門学校に通っている
RN:ROCKんと電話をつなぎました!
「声優を目指していたけど、最近舞台俳優にも興味を持ち始めた!」という
ことだったんだけど、
「同じ声の仕事だから、舞台役者を目指しつつ、声優にもチャレンジしてみたらどう??
声優さんは色んな年代の声を出したりもするし、色んなことを勉強して損はない!」というアドバイスを送りました!
モノマネも得意というROCKん!
最後に福山雅治の桜坂まで歌ってくれました♪
その度胸があれば大丈夫だよ!がんばれー!
 
また来週の9ジラジテレビもお楽しみに!
9ジラジテレビのコーナーで相談したいという
お悩みも募集してまーす!
9ジラジにメッセージと一緒にお名前と電話番号を送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050