ゲスト!!HAPPY!(収録)

今夜のゲストは初登場のHAPPY!メンバー5人全員で来てくれましたー♪
140226happy.JPG
以前からHAPPYに注目していた9ジラジ!
なんと!HAPPYの楽曲をラジオで流したのは9ジラジが初かもしれない!らしい!
今後のブレイク必至なHAPPY!まだ知らない9ジラーはぜひチェックよろしく!
元々、HAPPYはジャンクフードという名前で活動していたそう!
友達に「全員ハッピー野郎だな!」と言われてバンド名を「HAPPY」に改名したんだって!
3月3日には、タワレコ限定の1stシングル「SUN」をリリース!
3・3・SUNで覚えやすい!!
HAPPYが全曲英詞なのは、学生時代に洋楽をよく聞いてた影響なんだって!
HAPPYから9ジラーへのメッセージ!
「人生の選択肢はいっぱいあるけど、これだと思った方向に行ったら間違いない!!
 HAPPYな時間を大切に過ごしてね」
全米ツアーも決まっているHAPPYですが、
世界に行っても9ジラジが呼んだらすぐ来ます!と言ってくれました!
またのお越しをお待ちしてます♪
HAPPYの詳しい情報はHPをチェック★