ゲスト!!OKAMOTO’S!(収録)

今夜の9ジラジは、OKAMOTO’Sから
オカモトショウくんとハマ・オカモトくんのインタビューをお届けしました!
140204okamoto.JPG
1月15日にリリースされたニューアルバム「Let It V」は
10代にぜひとも聞いてもらいたい!!
2人とも10代はとにかく思い出をたくさん作るべき!!と
アツく語ってくれました!一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいね!
2人から9ジラーへのメッセージ★
ショウくん「自分はこれが好きだ!というものを見つけてほしい!今回のアルバムは音楽の魅力をつめることができたので、みんなのルーツになるようなものになれたら嬉しい!」
ハマくん「みんながいいなと思うことを広めることで、生きるのが楽しい世の中になると思う。煮詰まったらリフレッシュすることも大切!音楽を栄養剤にして、試験勉強とか頑張れ!」
そして、OKAMOTO’Sのライブが
4月12日(土)にナミキジャンクションであります!
盛り上がること間違いなし!
OKAMOTO’Sの詳しい情報は、HPをチェック★