9ジラジテレビ<44回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日は初登場!渡辺美佳アナウンサーが来てくれました!
1402039tv.JPG
今日のお悩みはRN:旅のスカンクくんの
「お金がほしい!iPod touchが欲しい!」ということだったんですが…
みかさん「お父さんもお母さんも使いたくなるアプリもあるよ!
      とかプラスになるように言ってみる」
ボックス「自分の頑張りをお父さん・お母さんに見せよう!」
最後にみかさんから9ジラーへ!
「何でもポジティブに、何でも楽しんで、前向きに頑張って!」
また来週の9ジラジテレビもお楽しみに!
9ジラジテレビのコーナーで相談したいという
お悩みも募集してまーす!
9ジラジにメッセージと一緒にお名前と電話番号を送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050