ゲスト!!plenty!(収録)

今夜は、plentyのお二人のインタビューをお届けしました!
おかえりなさーい!
140206plenty.JPG
1月29日に5枚目のEPをリリースしたplenty!
9ジラーの相談にものってくれました!
バレンタインにチョコを渡そうか悩んでいる女子へ!
「もらうのは嬉しい!!話したことがなくてもバレンタインきっかけで話せるようになるのも全然あり!」
フラれたと落ち込んでいる男子へ!
「俺は新年を新しい気持ちで迎えたいから!って理由でフラれたことがあるよ。新年早々胃腸炎になったし(江沼くん)」
授業中にふざけている人に注意したい男子へ!
「逆に仲良くなって、言いやすい環境を作ってみよう!」
ということでした!
次は、生放送にも遊びに来てほしいですね!
その前にplentyに生で会えるチャンス!?
3月16日(日)広島クラブクアトロでのライブも決まっています!
plentyの詳しい情報はHPをチェック★