9ジラジテレビ<45回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日は、もーりーこと森本晴香アナが登場♪
今週末は、バレンタインということで恋愛番長がお悩み相談にのってくれましたー!
(先週がもーりーのバースデーだったので、番組からお花をプレゼントしました♪)
1402109tv.JPG
本日のお悩みは、好きな先輩に「チョコあげる!」と言われたけど、
チョコが苦手で食べられない!!というRNきーとものお悩み!
もーりー「もう準備してるかもしれないから早めに言ってあげたほうがいいよ!」
ボックス「先輩の作ったものは食べたいから、ってちゃんと言ってね!」
今日はバレンタインに関するメールも多くて、きゅんきゅんしすぎたもーりー!
本番中にはしゃいで、オオクボックスのスネを蹴るという珍事件も★
さてさて、今月の9ジラジテレビの放送は今週末!!
2/15(土)11:00~11:15予定です!
ぜひご覧ください♪