ゲスト!!NMB48!(収録)

今回登場してくれたのは、
あ~ぽんこと沖田彩華ちゃんとかなきちこと門脇佳奈子ちゃん!
140220nmb.JPG
実は・・・来月の9ジラジテレビにも出演!
あ~ぽんの今年の目標がさっそくひとつ叶いました!
NMB48も出ている9ジラジテレビの放送は!
3月15日(土)午前11時~と深夜に再放送もある予定♪
ぜひチェックしてみてね!
現在募集しているAKB48の新チーム「Team8」の
オーディションについても聞いてみたよ!
あ~ぽん「これからの進化も楽しみになるし、飾らずにありのままで受けた方がいいよ!広島のアピールとかもいいと思う!!」
かなきち「自分なりに努力したら結果はついてくるよ!48グループで何がしたいかっていうアピールをしっかりしてみて!」
かなきちはサングラスを頭に乗せて参加したそう!
ありのままの自分でぶつかるのが一番ってことだね♪
NMBの詳しい情報は、HPをチェック!
そして!迷っている暇はない!Team8の募集は23日が締切り!!
詳細はHPで確認してね!