9ジラジテレビ<47回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日は、先週に引き続き!くっしーこと串山真理アナとお届けしました!
1402249tv.JPG
本日のお悩みはRN:a-popちゃん・高校2年生の女の子!
「同じ部活の後輩に恋しちゃったんだけど、
男子的に、年上女子ってどう思いますか!?」
ボックス「全然あり!実際に高1の時、高2女子と付き合ってたし、回りに自慢してた!」
くっしーも年下男子に恋してたことあるらしい!
連絡先をゲットしたいんだけど、いい方法ない?っていうことだったんだけど
試合前に、彼だけにお守りと一緒にアドレスを渡してみる!とか
部活で卒業の集まりとかがあるなら、幹事を率先してやってみて
みんなの連絡先と一緒に彼の連絡先もゲットできたりするかも!
バレー部ということで、くっしーがレシーブ、ボックスがトスをあげた写真!
a-popちゃんアタックを頑張ってみて!!
また来週の9ジラジテレビもお楽しみに!
9ジラジテレビのコーナーで相談したいという
お悩みも募集してまーす!
9ジラジにメッセージと一緒にお名前と電話番号を送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050