卒業スペシャルウィーク最終日!!

「卒業スペシャルウィーク」ということで、
今週はたくさんの9ジラーに「掲示BANG-BANG!!」のコーナーで
大切な人へ思いを伝えてもらいました!!
そして卒業目前の今日はRN:ミワラーと電話をつなぎました★
ミワラーには同じ高校に通う大切な友達で、また9ジラーでもある
RN:おかぴろとRN:しげりんに伝えたいことがあるということで、
その思いをラジオで届けてもらうことに。
今までたくさん笑いあったこと、助けてもらったこと、
2人がいたから学校生活が楽しかったこと。
ミワラーのメッセージにボックスもうるうる
2人はラジオで聞いてくれていないかも・・・と心配していたミワラーだったけど。
な・なんと実はスタジオでボックスと話を聞いていたしげりんとおかぴろ!!
140227johoku.JPG
ミワラーが2人に感謝の気持ちを伝えたいことがある、ということを伝えると
「俺らスタジオに行きたいっす!!」と逆提案してくれた2人!!
3人の友情に9ジラーからも
「このままずっと仲良しでいてね。」
「感動したよっ!!私も卒業するときにはメッセージを伝えたいな」
と、たくさんのメッセージが!!
もうすぐ卒業の9ジラーもそうじゃない9ジラーも
伝えたい気持ちは大切に!!
へたくそでもいいから言葉にして伝えよう!!
というわけで今週はここまで!!
卒業生のみんな、悔いのない卒業式にしようぜ!!
また来週の9ジラジもお楽しみに!
メッセージも待ってるよ!
9ジラジにメッセージと一緒にお名前と電話番号を送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050