ゲスト!!Silent Siren!

今夜のゲストはサイサイことSilent SirenからVo&Gtのすぅちゃんをお迎えしましたー♪
140210saisai.JPG
9ジラジ的には、前回ひなんちゅとあいにゃんが来てくれたので
あとはゆかるんが遊びに来てくれるとコンプリート!!
広島が大好きというすぅちゃんは、牡蠣も大好きなんだって!
そんなサイサイのニューアルバム「31Wonderland」が2月12日にリリースされます!
すぅちゃんいわく、ワンダーランドに迷い込んだようなわくわくするアルバムとのこと!
9ジラーへのメッセージ★
「すぅも日々、悩みはあるけど、みんなからパワーをもらって頑張ってます!
 ライブで、サイサイからもパワーを受け取ってほしいので遊びにきてね♪」
ライブは3月29日(土)広島クラブクアトロであります!
盛り上がることマチガイナイ!一緒にタオルをぐるぐる振り回そう!!
サイサイの詳しい情報はHPをチェック!