9ジラジテレビ(52回目)

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!

今週はくっしーこと串山真理アナとお届けしました!

DSC_0714.JPG

ゲストの藤原さくらちゃんのCDを持っているくっしーと

旅立つ9ジラーにまたなっていってるオオクボックス!!

 

くっしーには9ジラーのお悩みに答えてもらったよ!!

RN:にょんは春から徳島の大学に進学!

将来の夢である小学校の先生になるために広島を旅立ちます!!

 

お悩みは付き合ってる彼氏と遠距離になっちゃうこと
「どうやったら遠距離恋愛が続くんですか?」
というお悩みに、

 

「恋愛のことばっかり考えてたら、彼氏がそばにいなくて寂しいよってなっちゃうけど、

今は、『小学校の先生になりたい』っていう将来の夢をかなえるために

がんばったらどうかな?

そしたら休みの日に彼氏に会ったとき思いっきり楽しめるんじゃないかな!!」

と、アドバイス♪

 

 

春から広島を旅立つ9ジラーもたくさんいるよね
もーりーも広島を旅立ち新しいスタートラインへ!

 

みんな!これからも9ジラジと一緒に頑張ってこうね!!