掲示BANG-BANGにLAY-LA登場!

今日の掲示BANG-BANGはRN:なつきーやんと電話を繋ぎました!
と、いうのも9ジラジ宛にアツい思いを書いた手紙とリクエストしたい曲のCDを送ってくれたんです!!
なつきーやんが愛してやまないのが、広島のバンド「LAY-LA」!
実は、LAY-LAのVo&GtのShujiくんは、
高校生の時に、9ジラジに出演して歌を歌ってくれたことがあるんです!
なので、Shujiくんに連絡をとって、スタジオにサプライズ登場してもらいましたー♪
なつきーやんもビックリ★
140306layla.JPG
LAY-LAのワンマンライブが、今週末にあります!
3月9日(日)広島ナミキジャンクション
開場:夕方5時30分 開演:夕方6時
チケットは前売り2000円、当日2500円(Dr別)で発売中とのこと!
この日に、セカンドアルバムもリリースするんだって!
気になった!っていう9ジラーは是非足を運んでみて!
LAY-LAの詳しい情報はHPでチェック★
なつきーやん、リクエストありがとう!!