ALL-up新学校 vol.19

毎月第2・4火曜日は
ALL-up新学校の開校日!
今日は「3.11」
当たり前のように受験できて、当たり前のように勉強できることに
感謝してほしい!!東北に祈りをこめて・・・
140311all-up.JPG
先週、選抜Ⅱが終わって、結果をドキドキしながら待ってる9ジラーも多いよね!
「受かる」と思って待ってた方がいいのか、「落ちた」と思って待ってた方がいいのかって悩んでる9ジラーもいると思うんだけど、自分を信じて待とう!!
そして合格発表があると、早速課題がたくさん出るんです!!
春休みの間のトクさんからのアドバイス★
「課題はひとつずつ丁寧にやろう!この時期に遊び呆けてると、4月から差が出ちゃうぞ!!」
トクさんと一緒に生徒会に来てほしい!という9ジラーは、
番組宛にメッセージ送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050