ゲスト!!back number!!

今夜のゲストはback numberから清水依与吏さんが登場!
140313bn.JPG
今日は、清水さんも一緒にRN:めぼりんの恋のお悩みを聞いてくれたよ!
「好きな人がいるけど、その人には忘れられない人がいるみたい。
クラス替えがある前に、自分を意識してもらうためのアピールをしたいんだけど
いい方法ありませんか?」ということだったんだけど、
ボックス「今までより、1.5倍気持ちを表に出してみよう!
      LINEやってるなら、ハートのスタンプを送ってみるとか!
      (俺も実践したことある!)」
清水さん「好きな人のこだわりや趣味に興味を示すと、
      好意的に思ってもらえると思う!話を聞いてくれる子はいい!!」
二人の意見を聞いて、めぼりんも「やってみます!!」と勇気が出たみたい!
片想いしてる女子9ジラーも、ぜひぜひ実践してみて~♪
9ジラーの相談にも親身になってのってくれたback numberが
来週3/19にニューシングル「繋いだ手から」、
そして3/26にはニューアルバム「ラブストーリー」をリリース!
5月からは全国ツアーがスタートします!!
もちろん広島にも来てくれるよ★
広島は、6/1(日)広島上野学園ホールであります!!
「広島大好き!」という清水さん!アツいライブになること間違いない!
詳しい情報は、back numberのHPをチェック!!