ゲスト!!flumpool!(収録)

今夜はflumpoolのインタビューをお届けしました!!
なんと豪華に全員で9ジラジ初登場!
140319flumpool.JPG
5月21日に初のベストアルバムをリリースすることが決定したflumpool!
5年の年月の記念として、「形に残るもの」にしたい!ということから
ベストアルバムのタイトルは「MONUMENT」だそう!
シングルの寄せ集めではなく、今までのflumpoolが詰まった1枚とのこと!
そして、4月からは全国ツアーが始まります!
広島にももちろん来てくれるよ~!
6月21日(土)・22日(日)広島上野学園ホールで開催♪
激アツなライブになること間違いない!!
来てくれた人は、思い思いに自由に楽しんでね!!!ということなので
行く人は、めいっぱい楽しもう!!
9ジラーへのメッセージ★
「10代はいい時期!今回、9ジラジに出て自分たちもすごく刺激を受けました!
 今度は、俺たちから刺激を受け取ってほしい!ぜひライブとかに遊びにきてください!!」
flumpoolの詳細はHPをチェック!!