辻岡大生 お笑いライブ♪

先週末、NEXTブレイ9ジラーとして紹介していた
お笑い芸人を目指して、春から大阪吉本NSCに入学する
辻岡大生くんのお笑いライブに潜入!!
辻岡くんの地元にある牛田公民館で開催されてましたー!
ちなみに正式なライブタイトルは
「4月から大阪で芸人になるので それまでに1度してみたかった単独公演ライヴ!!
~花ざかりの君たちへ 辻岡大生パラダイス~」
tujioka-1.jpg
会場に向かうと・・・めっちゃ広っ!!!!
予想以上の広さ!
tujioka-2.jpg
ドキドキしながらも最前列に座るオオクボックス!
tujioka-3.jpg
そして、辻岡くん登場~♪
9ジラジでも披露してくれたネタがばんばん飛び出す!!
tujioka-4.jpg
最後にライブを見に来ていた子達とも記念撮影!
tujioka-5.jpg
また凱旋ライブも期待してます!!
と、その前に!!
3月10日(月)には広島Back Beatでもお笑いライブをするそうなので要チェック☆
9ジラジにも登場したことのある高校生バンドALIVEも出るらしいよ!