9ジラジテレビ<48回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今日はもーりーこと森本晴香アナとお届けしました!
140303.JPG
本日は中学3年生の女の子!RN:あんずちゃんと電話をつなぎました!
12日にある卒業式で、先生にサプライズ(歌と言葉)を考えているんだけど
言葉がうまくまとめられない!というお悩み!
2人からのアドバイスは
ボックス「みんなにあんずちゃんが聞いて回って、まとめ役になってみたらいいかもね!
      協力してくれそうな人にも協力してもらっちゃえ!」
もーりー「私も高校を卒業するときに実践したんだけど
      1人が言うんじゃなくて、何人かが代表して言ってみるのはどう?」
2人の意見を参考に、みんなで話し合ってみてねー♪
また来週の9ジラジテレビもお楽しみに!
9ジラジテレビのコーナーで相談したいという
お悩みも募集してまーす!
9ジラジにメッセージと一緒にお名前と電話番号を送ってね!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050