ゲスト!!怒髪天!!(収録)

今日のゲストは1年4ヵ月ぶりの登場!!
怒髪天の増子直純さんでした!!
140304dohatu.JPG
今年結成30周年を迎えた怒髪天!!
3月19日にはDVD
「怒髪天結成30周年記念公演
“いやぁ、こないだ、ほんと、どうもね”LIVE AT BUDOUKAN」をリリース!!
30年間の怒髪天がやってきたことが詰め込まれたDVD!!
増子アニキはDVDチェックのときずっーと号泣だったとか!!
また来月4月9日には結成30周年
アニバーサリーイヤー記念盤「男呼盛”紅”」のリリースも決定!!
しかも、新曲リリース後にはライブが決まっています~☆
広島のライブは9月4日(木)に、広島クラブクアトロであります!!
結成30周年ということで、どんなライブになるのか楽しみですね♪♪
9ジラーを自分の子供みたいと言ってくれていた
増子アニキ!!
そんな増子アニキは、9ジラーたちの悩みを
どんどん解決してくれました!!
今回、RN:芋男爵の
「高校に進学しても1番苦手な友達も一緒の高校で・・・。
今日も友達といざこざがあったし。友達と学校で会うの疲れちゃったんですけど、
どうすればいいんですかね??」
という悩みには、
「高校でも喧嘩しちゃえよ!!もしかしたら急に仲良くなったりするかもしれないし。
さすがに殴ったりしたらお互いダメージになっちゃうけどさ、
言い合いなら沢山すればいいと思うよ。
お互いの嫌なとことか言い合っちゃえばいいんだよ。
そうやって芋男爵にはちゃんと向き合って欲しいな。」
とのことでした。
他にもRN:ドナルドマジックやRN:スネイクショットの悩みも聞いてもらいました。
9ジラーへのメッセージとして
「自分に自信が持てる人ばっかりじゃないんだよ。
俺だって10代の頃なんて自信なんてなかったよ。
でもな、自信はなくてもバンドが好きだからライブばっかりしてたしね!!
何か好きなものとか追求していけば
それが生きてきて自信にも繋がるんじゃないかな?!
自分の出来ることをすればいいんだよ。」
と、ふかぁ~いお言葉を頂きました。
むちゃくちゃアツくてカッコイイ、増子アニキがいる
怒髪天の詳しい情報はコチラ!!