ハンドウェーブに参加しませんか??

番組でもお知らせしたんですが・・・
3月22日(土)に「広島みなとフェスタ」というイベントの中で行われる
「めざせ!5000人のハンドウェーブ」という企画に
9ジラーと参加したいと思っています!!
ハンドウェーブとは!!
「となりの人と手をつないでゆれる」だけ!!
こんなカンジ~♪
140306handwave.jpg
みんなと繋がれるあったかい企画なんです!!
3月22日(土) 朝10時~広島港周辺で予定しています!
しかも!広島FMの放送に合わせて”ゆれちゃう”んです!
なんか楽しそうでしょ?
香港で3434人が手を繋いだギネス記録があるらしいんだけど
それを超えて、5000人を目指してるんだって!
本当は、ちょっとだけ参加費がかかるんだけど
「9ジラジチーム」として参加する場合は無料なんです!!
「9ジラジチーム」で参加したい!!という9ジラーは
9ジラジ宛に、名前・年齢・電話番号と何人で参加予定なのかを書いて
メッセージを送ってください!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050
友達同士!部活!クラス!学校単位の参加もOK!
〆切は、3月19日(水)の24時まで!!
みんなでつながっちゃおうぜ~★