9ジラジテレビ<49回目>

毎週、月曜日の9ジラジは
広島FMとホームテレビがタッグを組んだ
「大窪シゲキの9ジラジテレビ」の
ラジオコーナーの放送日です!
9ジラジテレビのHPはコチラから!
今週ももーりーこと森本晴香アナとお届けしました!
3月といえば、卒業の季節!
今日は卒業メールもたっくさん届きました!
1403109tv.JPG
今日はRN:おのみぃっちーと電話をつなぎました!
現在、剣道部とピアノ同好会を兼部してるんだけど、もうひとつ書道部にも入りたいと思い始めた!だけど周りに相談してみると、「ハードすぎじゃない?」という声や
「やりたいことがあるならやったほうがいいよ!」という声もあって、どうしていいか分からない!というお悩み!
2人からのアドバイスは…
ボックス「やってできないことはないと思うけど、ひとつのことをやっている人と比べると、負けちゃう可能性はある。だから、自分の人生において何をとるかだと思うよ!部活の居心地のよさも一つのものさしだと思うし!」
もーりー「友達の輪も広がるし、いろんな事を経験するっていうことはいいことだと思う!でも中途半端になるのはもったいない!」
もっともっといろんな人の意見を聞いてみて、自分が納得する答えを探してみて~!
自分が決めた答えなら後悔しないから!!
さてさて、今月の9ジラジテレビの放送は今週末!!
NMB48のあ~ぽんとかなきちが登場!
3/15(土)広島ホームテレビで11:00~11:15放送予定です!
ぜひご覧ください♪
感想は9ジラジまで!
メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050