ゲスト!!近藤夏子!!(収録)

今夜のゲストは、近藤夏子さんでした!!

140318natuko.JPG

3月5日にNEWアルバム「スマイる」をリリースするなっちゃんは、
9ジラジの出演は2年9か月ぶりの出演★

久しぶりの出演だったにもかかわらず、
オオクボックスとはいつもお話しているかのような会話の弾みっぷりでした♪

そんな明るくて素敵ななっちゃんに
9ジラーの相談にものってもらったよ(^^♪

RN:きんきんからの相談

「友達に好きな人を伝えたらその子のクラスの子にバラされて、
うわさになっちゃった。どうしたらいいかわからないよー。」
なっちゃんからのアドバイス!

「腹立つけど、その子を責めずに…、その彼に気持ちが伝わって、
そこからスタートって考えるのはどうでしょう?
“誰かのせいで”じゃなくて”誰かのおかげで”って思えるようになるといいよね。」
となっちゃんらしい素敵なアンサーを*

会話の途中で
「好きな人ほしいー!今、好きな人いないんですよ!」という言葉がポロリ。笑

9ジラーのみんなが赤裸々に何でも話してくれるから、
なっちゃんもついつい赤裸々に話してくれたみたいです★

RN:キュウ寛バーからは
「今度クラス替えがあったら、うまくなじめるかわかんない。
人となじめるコツってありますか?」と、この時期特有のお悩みが。

なっちゃんからのアドバイス!
「私がしてる人見知り対策は、
何かしらその人が身に着けてるものやその人との共通点を見つけて
自分がいいと思ったところを突っ込む!
その服どこで買ったのー?とか、かわいいね、とか。
何かしら1つの引き出しを開けるのがまず第一歩だと思う。」
と、前向きな意見をくれたよ*

そしてそして、最後に広島の9ジラーに一言★
「新しい環境に飛び込む人がたくさんいると思うけど、
私もまだまだ頑張るので、一緒に頑張っていきましょー!!」
と素敵な言葉をくれたよ!!

そんな近藤夏子さんの詳しい情報はコチラ