ゲスト!!黒木渚!

今夜のゲストは黒木渚ちゃん!!
14317黒木渚.JPG
今年からソロ活動をスタート!!
4月2日にファーストアルバム「標本箱」をリリース!
様々な「女」の人の物語が詰まった1枚で、
9ジラジのエンディングットにもなった「はさみ」も収録されています。
そんな渚ちゃんは自分の曲の歌詞を自分自身に書き込んでライブに意気込むそうで
今日もスタジオに書いてきてくれました!!
14317黒木渚2.JPG
気合十分です!!
そんな渚ちゃんに9ジラーのお悩みを聞いてもらうことに・・・。
RN:SIGNALちゃん「演劇部で部長をしているけれど、部員がまとまってくれない。」
というお悩み。
学生時代演劇部に入部しようか迷ったことのある渚ちゃん。
SIGNAlちゃんの「4月の公演を絶対成功させたい」という想いに
「その想いは強く伝わってくるよ。
でも自分の意見を伝えることで周りに嫌われちゃうんじゃないかなって
思っちゃうんだよね。
だけど公演を成功させたいっていう想いは突き通してもいいと思うよ!!
その想いが1人に伝わり2人に伝わり、最後には部員全員に伝わっていくといいね!!」
とアドバイス。
今週末に行われるMUSIC CUBE 14! の22日(土)に出演!!
黒木渚ちゃんの詳細はコチラ!!