ゲスト!!丸本莉子

今夜のゲストは丸本莉子ちゃんでした~!!

marumoto140327.JPG

莉子ちゃんが9ジラジに来てくれたのはちょうど4か月ぶり☆

莉子ちゃん、おかえりこ~♪

 

莉子ちゃんには9ジラーと電話を繋いで相談にも乗ってもらいました。
RN:ぴにこは4月から自分の夢をかなえるため広島を離れて九州に旅立ちます。

 

同じく広島を離れて東京にいる莉子ちゃんからRN:ぴにこへ、

 

「辛いこともたくさんあるし、広島に帰りたいって思うこともあると思うけど、
その時は将来の夢があることを思い出して!!
夢にむかって一緒にがんばろうねっ」

とメッセージをくれました☆

そしてそして今日はなんと!!
スタジオライブ♪

新曲の「永遠」を披露!!

高校の頃を思い出して少しうるうるしちゃっていた莉子ちゃん

 

 

そんな莉子ちゃんから9ジラジのみんなにメッセージ!!
「いつもいつも元気をもらってます♪
またすぐに帰ってくるので9ジラーのみんな待っててね♪」

 

 

莉子ちゃんの最新情報はHPブログ
もしくはTwitterをチェックしてくださーい!