呉宮原高校 美術部!

毎月第2、第4木曜日のこの時間は、
穴吹デザイン専門学校 PRESENTS 9ジラジ美術部
毎回アート系の部活で頑張っている高校生と、
アートの魅力、作品にかける情熱などを時に熱く語り合いながら、
若いアーティストの卵、(略してアーたま♪)を
ご紹介していきます!
今回は呉宮原高校にいってきました!!
今日のアーたまは、山本千尋ちゃん。
140327KUREMIYAHARAARTAMA.JPG
今日のテーマは、透明感!だったね!!
ちーちゃんの透明感あふれる、
水彩画をチェック~
春らしい菜の花!
140327KUREMIYAHARASUISAI1.JPG
瓶も透明感☆
140327KUREMIYAHARA3.JPG
おしまいに、
最近気にいっていると放送でも話していた、
パックのジュースと柑橘系!
(マンゴーじゃなく、柑橘系のフルーツです…)
140327KUREMIYAHARASUISAI2.JPG
美術部員のみんなの力作もみせてもらいました~♪
140327KUREMIYAHARASEITO1.JPG
140327KUREMIYAHARASEITO2.JPG
右の子の作品は、
立体になっているんだよ~!
ブルーに赤のラインストーンが飾ってあります!

140327KUREMIYAHARASEOTO3.JPG
140327KUREMIYAHARASEITO4.JPG
140327KUREMIYAHARASEITO5.JPG
それでは、全員集合!
140327KUREMIYAHARASYUGO.JPG
呉宮原高校美術部のみんな、
どうもありがとう~♪
オオクボックスは、
呉宮原高校美術部のみんながつくってくれた、
ウェルカムボードをうれしそうに掲げています!
次回は、4月10日の放送!
新年度、どんなアーたまに出会えるか、
楽しみにしています♪