辻岡 大生くん登場!!

今日の9ジラジが終わってひょこっとスタジオを訪ねてきたのは・・・・。
辻岡大生くん!!!

 

ゲストに来てくれていた丸本莉子ちゃんとオオクボックスとパシャリ☆

marumoto2.140327.JPG

旅立つ前にお世話になった9ジラジとオオクボックスにあいさつに来てくれました♪

せっかく来てくれたから・・・・・。
ということで、やっちゃいました

「辻岡大生お笑いライブIN広島FM!!!!」

「このネタ今日できたばっかりの自信作なんですよ」
と、自信満々に披露してくれました。

tujiokahiroki8140327.JPG

 

路上ライブでネタを披露し続けていた辻岡君
見に来てくれていたお客さんにメッセージを書いてもらっていたようで、
オオクボックスにも書いてもらいました♪

tujioka140327.JPG

大阪にいってもがんばれ!!!!