ゲスト!!藤原さくら!!

今日のゲストはこの人!!

藤原さくらちゃん!!

DSC_0713.JPG

今年3月に高校を卒業したさくらちゃん

 

3月5日にアルバム「full bloom」をリリース

このアルバムはさくらちゃんが曲を作り始めてからの成長をたどったアルバムなんだって♪

このアルバムを聴いたらさくらちゃんのことがわかる1枚だよ!!

 

春から広島を旅立つ9ジラーもたくさんいるけど
そんな9ジラーのためにアルバムから「Goodbye」を
スタジオで生演奏をしてくれました!!

 

スタジオには18歳とは思えない歌声が響いてて思わずうるっとしちゃったよ

最後にさくらちゃんから9ジラーにメッセージ☆

「10代は悩んだり、悲しんだりいろんなことを思うけど
何事にも諦めず、精一杯がんばろうっ!!
そして毎日楽しくすごそう♪」 

 

さくらちゃんありがとうございました~

また広島に、9ジラジに遊びにきてね~☆